テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

帰ってきたジャックドールになれよ


https://x.com/netkeiba/status/1752859513794023683?t=7-JilaIf6U8OSZ2NP5dwUg&s=09

 

帰ってきたウルトラマン=ウルトラマンジャックだった様な…ウルトラマンジャックドールになるんだ!

 

症状が軽いを額面通りに受け取って良いものかわかりませんが、治療の上でポジティブになれる要素があって良かった。

 

今年は無理せず、治療が成功し、じっくり体を作り直し、7歳になる来年に復帰出来れば良いんじゃないかなと。

 

来年1年、負傷前と変わらないパフォーマンスを続けられれば、G2…いや再びのG1制覇も狙えるはず。

 

大阪杯2勝目や札幌記念毎日王冠に香港…輝ける舞台は少なくないと思います❣