テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

絞るんだ〜ジャック〜


Tweet / Twitter

 

立つんだジョ〜!!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230322153310j:image

○ 絞るんだ〜水飲むな〜!!オ○ニー禁止❢

 

最後は必要かどうか、、、😏

 

昨年は金鯱賞快勝からの大阪杯挑戦でありましたが、流石に中2週の厳しさを感じました。多少のデキ落ちがあった印象です。

 

⚠ 青葉賞からのダービー制覇が実現しないこと、ニエル・フォワ賞からの凱旋門賞勝ちが減ってること、中2週が厳しいのだと思います。

 

トレヴちゃんが、ニエル賞フォワ賞当日に開催のヴェルメイユ賞から凱旋門賞勝ってるのは秘密です。

 

大阪杯を100%に近い状態で全力でぶつかって欲しい所ですがそうですねぇ〜今のままだと87から91%のデキくらいになるか(汗)

 

タイトルホルダーさんと戯れながら、あるいは遊ばれながらの展開が十二分に考えられます。タイトルホルダーの有馬記念の敗因は、断じて衰えではないと思いますから、タイトルホルダーを競り落とすくらいの気もちで行かないと、、、大阪杯制覇は見えてこないのでは。

 

武さん機上関係なく、強い逃げ馬は大好きですから、ジャックドールには頑張って頂きたい!

 

1番恐れていること!それは、、、タイトルホルダーとジャックドール共倒れ^^;先行勢オール瀕死状態!漁夫の利で後方待機勢で決まる。。。

 

まあ、それでもいいか😼

 

タップダンスシチーの様に、激流川下りペースがライバルの脚を削りまくるか、3番手くらいに控えたかと思いきや、レース途中に突然動き出して、持続力勝負に持っていくか、、、

 

パンサラッサ=超強いツインターボ(エネルギー回生システム通称ERS付)

ジャックドール=今の所難しい、、、トウケイヘイローの強化版か。。。馬鹿にしているわけじゃありません。むしろかなり強いと言う意味です。

 

書いてて気がついたのですが、タイトルホルダーは日経賞から天皇賞春というローテになったんでしたね(汗)大阪杯に出るプランもあるという話がいつまでも頭の中に残っていました(汗)大変失礼致しました。

 

無駄にダラダラ書いてしまったんで、タイトルホルダーが出る過程の大阪杯も皆さん妄想しましょう。

 

タイトルホルダーがいないんでしたら、もう迷うことなし!行けばわかるさ!大逃げだジャック!