テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

武豊騎手、ブチギレる…(?_?)


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20240131184507j:image

なんだこのトレンドは!?一瞬、目を疑いましたが、愛知県の武豊町(たけとよちょう)の火力発電所で起きた爆発事故のことですね(汗)

 

わたしゃてっきり、

「サ◯デーレーシングとキャ◯ット、もっと良い馬乗せやがれ怒」

とキレたのかと…😏

 

笑い事にして良いことではありませんが、不謹慎承知にご理解頂きたい。逃げ遅れた人もいなく、幸い怪我人もいらっしゃらなかったということで一安心です。

 

【LIVE】武豊火力発電所の火災 緊急記者会見(2024年1月31日)| TBS NEWS DIG - YouTube

 

ちなみに1989年に武豊騎手は、武豊町の1日町長を務めております。

 

https://x.com/tospo_keiba/status/1752593319119687703?t=wtR8EZSiJOrfhtqPGeFTzg&s=09

https://x.com/tospo_keiba/status/1752593319119687703?t=wtR8EZSiJOrfhtqPGeFTzg&s=09

 

タケユタカ、ブホウじゃありません!タケトヨですからね!

 

本当に大きな事故にならなくて良かった。原因解明し、再発予防を講じて欲しいところです。