テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2023-04-26から1日間の記事一覧

ドルチェ三浦になった…???

【#NHKマイルカップ】昨年の朝日杯FS覇者 #ドルチェモア の鞍上は三浦皇成騎手に。本日は栗東へ駆けつけ、CWでの1週前追いに騎乗。攻め駆けする相手に手応え見劣るも、力強い動きで6F81.0-11.5をマーク。須貝師「しっかりとやれた。1回使って良くなっている…

取り上げるのもベタなもんですが、、、1997年天皇賞春

「トップガン来た!トップガン来た!トップガンだー!!」【天皇賞(春)1997】 - YouTube タヴァラトップガンに全て持っていかれたこの天皇賞春。マーベラスサンデー支持者の小学生だった私としては、 「サクラとマヤノがいたんじゃ、マーベラスG1勝てないん…

ジャックドール、安田記念へ!

【次走報】初の距離短縮、大阪杯覇者 #ジャックドール(牡5)は引き続き武豊騎手とのコンビで安田記念へ。藤岡師「元々マイルは合うと思っていた。父がモーリスだし、いつかマイルに行こうと思っていた。2000mでG1を勝ったのでグッドタイミングでは。秋は天皇…