テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

初重賞を掴むまで…


【4歳以上次走報】ヘリオスは武豊騎手でかきつばた記念へ - サンスポZBAT!

 

頑張るサラブレッドを応援するのは楽しいものです。ヘリオス、初重賞制覇を成し遂げるのだ。

 

根岸Sでは理想的な逃げ競馬が出来たと思いますが、あれで4着ですから…厳しい現実だったと思います。

 

ただ、メンバー構成と展開にそれなり恵まれれば…初重賞は決して無理ではないかなと…

 

勝ちましたエンペラーワケアは見事でした。是非、フェブラリーSに挑戦して欲しいところですが、まだフェブラリーSへの出走は決まっていないとか👀

 

芝マイルでデビュー後、ダートでは1400mオンリーで走ってきましたエンペラーワケア。スピードと反応の良さが光るNEW砂のスピードスター候補。

 

1ハロン延長に堂々と挑戦して欲しい所です。冬の東京砂漠で皇帝になるんだ!