テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2023-10-05から1日間の記事一覧

悟りの境地だケロ𓆏

人生2週目なカエルが撮影されるwpic.twitter.com/8PC0T9nfqE— 激かわ動物 (@Gekikawa_Dbts) 2023年10月3日 激かわ動物 on X: "人生2週目なカエルが撮影されるw https://t.co/8PC0T9nfqE" / X クロノ・トリガーのグレンに違いない!サイラスのこと、魔王のこ…

ヘリオス、流石に厳しくなってきたか…

年齢的に上がり目がないのは仕方ないですが、昨日は歩様が固い感じがして嫌な予感がしてしまいました。 そして、発馬も行きっぷりも良く無く…うーん…1400mがベストかなという馬ではありますが、ピークは過ぎてしまった感じがしました。私の杞憂で終われば良…

世の中に元気がないという…ことか?!

悟空の誤算 ~詰んでしまったベジータ戦~ - YouTube 見かけで判断することは時に痛い目を見ます。もしかすると物凄い元気が凝縮された元気玉かも…大魔王バーンのメラみたいに… この動画、コメント欄にもある様に、少子高齢化で若々しい元気が集まらなかった…