テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

何度目の正直か…ヘリオス〜


https://x.com/keibas_news/status/1750858063131676832?t=YuRTbzsILtI8q59pgmlVoA&s=09

 

16度目かな…はあはあ…数えるのに疲れましたよ…(笑)そろそろ初重賞と行きたい!

 

正直、全盛期は過ぎた感がありますが、距離としては1400mが1番であろう!昨秋ペルセウスステークスの勝ち方は良かった!トップハンデながら勝ち切れたのですから!そのペルセウスステークスと同じ舞台ですから…帰ってきた武ちゃんマンと共に何とか乾坤一擲の大勝負を…

 

フレッシュなダート韋駄天候補、1400m大好き漢エンペラーワケア君の存在が怖いっす。エンペラー君、ここはフェブラリーSでエンペラーの座に着くべく、前哨戦モードで戦って欲しい所。

 

頑張れヘリオス