テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

今日は勝っても負けてもヘリオス


netkeiba on X: "【#サマーチャンピオン 枠順】 8/31(木) 佐賀競馬場 悲願の重賞初制覇に挑むヘリオスは4枠4番、重賞連勝狙うレディバグは7枠9番 https://t.co/xE6uVvFUpL" / X

 

1996年 伝説の阪神大賞典 ナリタブライアンマヤノトップガンの一騎打ち!関テレの実況で杉本清さんが

「今日は勝っても負けてもナリタブライアン

とおっしゃっていて、

「いやいや、マヤノトップガンもいるし他にも沢山馬いるからそれは言っちゃ駄目!」

と思ってしまった小学5年の自分。

 

スポーツ中継はあくまでも中立と考える堅い小学生…でしたかね?(笑)

 

さあ、悲願の重賞制覇を狙いますヘリオス。もう勝ってくれ!勝っちまえ!ダイタクヘリオスになれよ!ホクトヘリオスになれよ!

 

てな訳でヘリオス単勝複勝にしこたまぶっこみましょう!

 

…ちょい斤量が心配だが…(汗)