テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ヘビーな事件だ。。。


便器から大きなヘビが顔を出す、お尻噛まれて滑って転ぶ | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper

 

蛇だけに。。。蛇の道はヘビー。。。

 

20年以上前、世界まる見えだったと記憶してますが、

「集合住宅の1室でペットとして飼われていたヘビが、トイレの排水管から他の部屋のトイレに移動した」

なんていう話を見た記憶があります。

 

幸い、その事件も何事もなくヘビが捕獲されたはずですが、

「トイレしてて、チ○コ噛まれたら嫌だよ〜」

と恐怖に慄いた覚えがあります。

 

今回の男性も命を落とすことなく、チンも失うこともなく良かった。。。と思いきや、記事の下の方を見ると、、、

 

 

ぎゃ〜竿を噛まれたら人がいるってか〜💦竿が無事で何より。。。毒蛇だったら、どうなったんでしょう💦

 

考えただけでチン寒〜

 

ヘビがトイレに現れる「ヘビデンス」を示して欲しいですね。ヘビだけに。