テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2022-11-22から1日間の記事一覧

ジャイアントキリング!

○ これはジャイアントカプリコ 後半戦から見ました。アルゼンチン敗れる。3回目の優勝を狙うアルゼンチンにとっては最悪の出足となりました。反対にサウジアラビアはロケットスタート。下馬評を覆しましたね。 アルゼンチンは、毎大会思うのですが、メッシ…

ウイン高安になれるか…

⚠ またもアップし忘れ^^;残念ながら御嶽海は二桁勝利に届かなくなり、大関復帰の道はなくなりました。 高安関、幕の内最高優勝まであともう一歩が遠い…今場所も好調を維持しており、中日折り返しても優勝争いの最前線に位置しております。立会いから厳しい当…

初戦としては文句なし

大量リードで少し気が抜けたか?そのタイミングで失点したのは残念。あと最後のイランのPKは…あれでPK取ってたら、今大会どれだけPKが見られることか(苦笑)ラフプレイが強みのアジアの某国だったら、相手にどれだけPK謙譲することになるんじゃ…^^; 前半にイ…