テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

まだまだ夜は寒いだろうに、、、


公衆トイレで全裸の上、黒い紐と金具で全身”亀甲縛り”…北海道別海町⇒美幌町の観光施設、33歳の介護士の男を逮捕 | TBS NEWS DIG (1ページ)

 

twitterで亀甲縛りの文字が目に入り、調べてみたら^^;

 

寒さの問題ではないですが、、、(苦笑)

 

なかなか斬新な癖ですね。キッコーマン命名してしんぜよう。

 

色々な癖があって良いと思うけど、TPOは守りましょう。癖だけに辟易しちゃうね。

 

今はどうなったのかわからないのですが、私の住む隣の区に、昼も夜も釣りが出来、日中なんかはランニングやサイクリングに勤しむ人を沢山見かける公園があります。

 

公衆トイレもあり、手すりがあってややキャストし辛い、水面までやや距離があるからタモは必須を除けば、釣り環境としは悪くない公園です。

 

私も日中、その公園で釣りをしたことがありますが、まあ釣れるスポットかと言えば、、、うーん。。。と言った感じの公園。

 

地形変化がなく、魚が溜まりそうな場所がない、

「とりあえず釣り気分を味わう」

ための公園というか。。。

 

逆を言うと同業者があまり多くないという利点もあります。

 

ナイトゲームだと、多少釣果アップの期待は出来ますが、どうも夜になると若干公園の空気が違う時があるらしく、それは男性トイレ!

 

どうも、我々男児のケツをチェイスしてくる魚がいるらしく、、、(笑)

 

この情報は、昔から地元の釣りをする友人の間ではシェアされている噂というか、情報というか、、、ネットでも同じ様な話、注意喚起を見たことがあるので、

「男色の悪魔」

がいるか、またはいたのは間違いないのかと、、、(苦笑)

 

所謂、ハッテン場と言われる場所なんでしょうね^^;

 

世の中には、タイツを履いた真鯛がいたり、極寒の地で縛られる人がいたり、なかなか斬新です。魚をターゲットにする人をターゲットにする人もいたり、、、(笑)

 

普通が1番ですね。普通の定義が良くわからんけど^^;

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230407121301j:image

○ タンノ君!まじで苦手でした(笑)