テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ウイン高安になれるか…

⚠ またもアップし忘れ^^;残念ながら御嶽海は二桁勝利に届かなくなり、大関復帰の道はなくなりました。

 

高安関、幕の内最高優勝まであともう一歩が遠い…今場所も好調を維持しており、中日折り返しても優勝争いの最前線に位置しております。立会いから厳しい当たりが出てて、今まで以上に気迫と調子の良さを感じます。

 

…が、折り返しての後半戦が肝。優勝を争うライバル達の勝敗関係なく、とにかく一番一番勝利を重ねて行く。これしかないでござる。

 

高安(たかやす)、高値安定という意味ではなく、高みに安々と辿り着く意味であってほしいものです。

 

俺達に明日はない勢、またもカド番の場所である正代関と二桁勝利で大関返り咲きを狙う御嶽海。マジで頑張ってくれ〜

 

負傷箇所があり、無理をしていることは重々承知しておりますが、特にまさよ!失礼!正代!ちょっと情けねえぞ(;_;)

 

二場所前、突然中身が入れ替わったかの如く、破竹の連勝街道を爆進した正代関。大関陥落危機から一気に脱出したことは記憶に新しいです。

 

…多分、本当に途中から引退した白鵬関か鶴竜関と入れ替わっていたのだと思われますが、先場所からは…ボディチェンジの術が使えなくなったんでしょうね^^;

 

今場所も好調の高安関とボディチェンジしたら、カド番脱出なるかと思いますが、そうなると高安関の優勝がなくなるので…困ったものです。

 

大関陥落から二桁勝利で特例復帰をリアルタイムで拝見したことがないので、御嶽海関には是非二桁勝って欲しいですが…結構厳しい星勘定になっている印象。でも最後まで期待して応援しますよ!