テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

オオバンブルマイは引き続き武豊騎手でNHKマイルCへ !


オオバンブルマイは引き続き武豊騎手でNHKマイルCへ - サンスポZBAT!

 

カルロヴェローチェの可能性もあったのかな?と思いましたが、カルロは短期来日のレーン騎手かな?と予想。

 

前哨戦を鮮やかな差し切り勝ちを収めた馬に継続騎乗は嬉しいですね(^^)前走よりもっと馬のことを知った状態ですからね♪

 

折り合いがしっかり付きますし、良馬場の東京がより向きそうなタイプですから。。。

 

NHKマイルカップでは、大判小判がザックザク!オオバンブルマイな武騎手が拝めそう😏

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230419194518j:image

○ 武さんがいつか引退したら、国民栄誉賞と記念紙幣と大判小判を出すべきだ!

 

70歳くらいまでは乗ってほしいっす。