テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

あっソ。。。


サンスポZBAT!競馬 on Twitter: "#ソーヴァリアント は目標にしていた大阪杯を見送る - サンスポZBAT! https://t.co/3c87oZOMs8 @sanspoyosououより" / Twitter

 

阪神2000mでこその馬だと思うのですが、、、残念無念。

 

ポテンシャルは間違いないと思いますが、そう言われながら大成しなかったサラブレッドを数多く見てきました。答えはまだ出ていません!現役を元気に続けていけば、素晴らしい答えを走りで証明出来る馬だと思います!

 

虚弱な体質という自分自身との戦いもある馬って好きです。イクイノックスもそうですが、イクイノックスは順調に力を付けています。屈腱炎から復活したロンは…ロンはまだまだこれから!これから!

 

ソーヴァリアントもこれからです!試しに武さん乗せてみてください!(笑)