テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2023-04-19から1日間の記事一覧

諸行無常!盛者必衰!栄枯盛衰!

ザク・ブラウン 「アンドレッティの参入はF1にとって健全だと思う」 【 F1-Gate .com 】 既存チームの利益を守るためと言うのはわかるけど、新規参戦のための供託金230億円って。。。イカれてる。 「F1はピラニアクラブ」 なんて言われ方を昔はしました。…

オオバンブルマイは引き続き武豊騎手でNHKマイルCへ !

オオバンブルマイは引き続き武豊騎手でNHKマイルCへ - サンスポZBAT! カルロヴェローチェの可能性もあったのかな?と思いましたが、カルロは短期来日のレーン騎手かな?と予想。 前哨戦を鮮やかな差し切り勝ちを収めた馬に継続騎乗は嬉しいですね(^^)前…

体質の弱さが悩みの種でアス。

ヒシイグアス、香港遠征取りやめ 体調不良で | 競馬ニュース - netkeiba.com 中山記念の勝ち方が良かったですから、大阪杯では期待したんですが、大阪杯では力負けした感もありました。 もしかすると体調面で、ひと叩きして上向きではなく、逆に出来落ちして…

東京スプリント

明日19日(水)は #東京スプリント (Jpn3、大井ダート1200m)が行われます。21年の覇者リュウノユキナは、同レース2勝目となるでしょうか? 発走は20時10分です。https://t.co/pBybHDxW5I #競馬 pic.twitter.com/u65k2fJmds— 競馬 サラブレ編集部 (@sarabure…