テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

なんというか、、、


F1-Gate.com on Twitter: "F1、ピットウォールのフェンスをよじ登る祝福行為はペナルティ対象に #F1JP | #F1 | #F1GP | #ピットウォール | #フェンス | #ペナルティ https://t.co/fZdyiMOh9n" / Twitter

 

最近のF1って面白いですよ。ただ、昔ほどではないけど。これが私の感想。

 

懐古主義とか、んなもん関係なし。楽しみ方や感じ方は人それぞれですから。

 

F1に限らず、何でもかんでも、規則ー!禁止ー!あれ駄目これ駄目!はつまらないし、疲れますね(汗)

 

⚠ 道徳や倫理にあまりに反する行為には、厳しく対処しなくちゃ駄目っすよ。知性や品性が足らない生き物には、厳しくないと。

 

フェンスによじ登り、ドライバーを祝福し、喜びをアピールする光景は、昔から見慣れた光景。それをわざわざ禁止にしなくても、、、

 

開発も規制ー!テストも規制ー!ドライバーの政治的発言も規制ー!エンジン音も規制ー!レースクイーンも規制!次は何を規制しますか^^;

 

クレヨンしんちゃん ダメダメの歌 - YouTube

 

○ これでも聞け〜

 

⚠ この音楽をようつべにアップするのは良いの?ぐぬぬ。。。^^;知らないふり 知らないふり😏