テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

今年は厳しい目で応援して行きたい。


レッドブル・ホンダ NEWS on Twitter: "【F1-Gate】 角田裕毅、アルファタウリF1の2023年F1マシン『AT04』でシート合わせ: 角田裕毅は、スクーデリア・アルファタウリの2023年F1マシン『AT04』でシート合わせを実施した。… https://t.co/BTJ7ulJA8B | #F1JP #F1Gate" / Twitter

 

こうやって見るとまだまだ少年の雰囲気も感じさせますが、F1 2年生だった昨年は大きな成長も感じせる1年となりました。

 

良きチームメイトであり、良き兄貴分ガスリー選手はアルピーヌに移籍。代わって入ってきたデ・フリースは

『レース経験豊富なルーキー』

です。年齢もデフリース選手の方が上。

 

でもF1経験は角田選手の方が上。チーム在籍歴も。かなりの難敵を迎えるわけですが、負ける訳には行かない。圧倒するまで行かないと、その先はないくらいに思って応援して行きたいなと。

 

昨年のアルファタウリは、戦闘力もイマイチで、チーム戦術やピットワークもざるなことが多かった。そんな中でガスリーとの対予選成績は飛躍的に向上しました。これは自信にして頂きたい!

 

アルファタウリの新車『AT04』は、昨年のレッドブルのマシン『RB18』のエッセンスたっぷりの車だと…ニヒヒヒ…😏今年の台風の目になる可能性もあるんですがね〜😏