テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ほう。。。😏

武豊なかやまきんに君ら登壇のイベントに「気持ち悪い」 摂津市議・西谷知美氏のツイートが炎上 https://biz-journal.jp/2023/03/post_337364.html

 

私も武豊さんとなかやまきんに君以外は聞きたいと思わないけど、、、(笑)我らが武豊騎手を軽視するとは、お主馬券下手だな?!

 

そして、1番聞きたくないというか、聞く必要がないのが、立憲共産、、、失礼!立憲民主党

『ああ言えば立憲』

かな^^;

 

そういえば、衆議院の小西議員大丈夫ですかな?!まずは自分達の袖を正しましょうや。話はそれから!それが丸出だめ夫だから、立憲の支持率は上がらないわけで。。。

 

武さんの姿って、競馬場でしか見た事ないですから、トークショー行ってみたいですね(^^)昔、佐藤琢磨さんのトークショーには行きました(^^)2003年のF1開幕前でした。

 

武さんも佐藤さんも2003年時でも、世界でバリバリ活躍していました。そして今も輝きを放ち続けてる。

 

立憲君はただ粗探しや批判に終始し続けて何年なのかな?見続けたい活動しましょう。