テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

F1オージーGPとスイープアワーズ

・スイープアワーズについて

これほどの血統が、デビュー戦一着と刻まれないのは美しくない!折返しの新馬戦に出走だ!(いつの時代だ)というより、未勝利戦デビューだし、出られる新馬戦ないし(汗)

 

まだまだ子供っぽいところがありますし、じわじわと脚は伸ばしていましたから、一度使われたことで、主に馬の精神面にスイッチが入ってくれれば、、、

 

ディープスカイみたいに負けまくっても、変則二冠馬もいる!頑張りやスイープアワーズ

 

・ F1 オーストラリアGP フリー走行

 

予選はこのあと日本時間14時から。フリーを見る限り、まあレッドブルアストンマーチン速い。今回はアルピーヌもかなり好調。

 

アストン・フェラーリメルセデスが、

「今年のF1」

の争いです。今回はここにアルピーヌが絡んできて、スンバラシイ表彰台争いが繰り広げられる??

 

⚠ レッドブルは、フォーミュラ・ブル、略してFB(フェイスブックじゃない)という、違うカテゴリ〜です(^_^;)

 

フロアなどに小さな改良を加えてきたアルファタウリでありますが、初日に角田がスピンしたり、デフリースに小さなマシントラブルが出たり、、、FP3を見てもやはり厳しそうか。。。仕方ない!

 

私の推しのマクラーレンも、、、(^_^;)いやはやなんとも(汗)