テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ほぼほぼ生で見られないアメリカGP


F1アメリカGP 2022年:開催スケジュール&テレビ放送時間 【 F1-Gate .com 】

 

初日のセッションは終わっております、、、^^;

 

時差に文句言っても仕方ないのですが、2018年はライコネンの現役最後の優勝シーンだけ(ラストラップだけ)をたまたま見られて…最高でした。

 

ただ、どんな展開で優勝出来たのかは、ダイジェストを見て大まかにわかってる程度なのが悲しい(汗)

 

学生時代は無理して徹夜で観てましたが、、、年取ったの〜😏

 

今回の焦点は、レッドブルコンストラクターズタイトル決定なるか?かと思いますが、まあ…決めるでしょう(汗)

 

バジェットキャップ違反で、どんなペナルティがレッドブルに課せられるか定かではありません。ルールがある以上、それに違反があった場合、それは処罰がヒツヨウだと思います。

 

ただ、今年最高に良い仕事をしてきたドライバーとチームの努力が無駄になるペナルティは避けて頂きたいかなと思います。

 

…そうですね…来年、コンストラクターズマイナス30ポイントスタートとか、今年超過した金額分、来年の予算は削るとかはどうでしょう。

 

そのくらいのハンデを背負って新シーズンがスタートするくらいが…いや、ハンデにもならないかもしれないですね^^;今のレッドブルや数年前のメルセデスにとっては。それ程に完成された強さ。

 

フェラーリ頑張れ!来年に繋がる様に意地を見せるんだ!