テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2022-08-11から1日間の記事一覧

自由の人オスカー君

オスカー・ピアストリ、アルピーヌとはアカデミー契約のみでF1契約は未登録 【 F1-Gate .com 】 アルピーヌF1チーム、オスカー・ピアストリ提訴は「90%以上確実」 【 F1-Gate .com 】 …ということは、マクラーレンとオスカー君との契約を拒む壁はないという…

三遊亭円楽師匠、高座復帰!

【三遊亭円楽】高座復帰で“毒舌”健在 「木久扇並だから言うのやめようかと」 - YouTube 急がず、慌てずこれからも落語やり続けて頂きたい! 脳梗塞だから、no 高速。だから急がない…笑いを忘れないの流石です(笑)

是非、問いかけてみたい。

⚠ 1ヶ月以上前に書いた記事。文中に出てきます通り、銃撃事件1週間後くらいに書いた記事です。宗教の話題は色々と気を使うので、アップするかどうか悩みましたが、昨日の会見を見て、疑問と不安と嫌悪感マシマシなんで…アップじゃ〜 容疑者を庇う人がいたり…