テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

野々村リターンズ。。。


“号泣絶叫”元県議・野々村竜太郎がライブ配信アプリで生配信を“ひっそり”スタート!「56歳でのパートナー探し」「好きなアニメは『鬼滅の刃』」赤裸々トーク | 週刊女性PRIME

 

まさかあの人が再始動していたとは…👀XJAPANも早く再始動して欲しいものです。

 

相変わらずと言いましょうか、、、精神年齢が子供そのもの。専門的な機関で見て頂いた方が良いかと思いますが、これはその人個人の意志が大事ですし、ご家族の意向もあるのでしょうが、、、(汗)

 

親御さんだって若くはないでしょうから、一人で生きていけるようにならなあかんと思いますが、今でも感情が高ぶるとコントロールが効かないようで、、、

 

、、、これで良く政治家やってましたね(?_?)な、謎すぎる。。。でも、あの会見は爆笑しました😏後にある種の恐怖も感じましたが(汗)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230311012922j:image

○ この3人の化けの皮が剥がれたのがいずれも2014年という…他にも世間を騒がした人多数の年!まさにボジョレーヌーヴォーもびっくりな当たり年!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230311013130j:image

○ 上の3人に比べたら、ホラッチョなんか可愛いもんです。

 

しかし、嘘やハッタリだけで一定以上の成功や地位を築けたことが本当に不思議。三浦瑠麗氏も私の中では同じジャンル。長い事、身近な人間誰も疑問に思わないものなのか。。。胡散臭さプンプンでしょうに‥

 

Tweet / Twitter

 

調べてみたら出てきました。こちらが野々村氏のツイッター及びライブ配信先の様です。登録してまで聞こうとは思いませんが、開き直って過去の暴露話でもすれば良いのに(笑)そうしたら聞くかも😏

 

ただ報道されている様に、僅かな心の乱れから、錯乱状態に陥ってしまう様なので、開き直るとか、自分の弱みを武器にするのは無理そうっすね。

 

厚顔無恥な人って羨ましい。メンタルが強いというより、メンタルがないって感じなんでしょうね(^_^;)そりゃ、無敵だわさ〜

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230311122417j:image

○ 無敵ならこういう無敵なら良いけども。。。