テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

またですか。


YOSHIKI緊急帰国へ 11日正午に「重大発表記者会見」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

まだこの手法に頼りますか。彼から重大発表と言われ、重大と思ったことないですね^^;一体、いつアルバム出すのやら…

 

violet uk どうしたんですか。skinは。何よりXJAPANは。確か2002年にglobeに加入してたはずだけど…何か全て適当に活動している様に感じてしまう。

 

オーディションやるとか、新バンド組むのも良いですけど、まずはXの活動に片を付けて欲しいですね。また解散でも構わないと思っているファンがここに一人。

 

TOSHIもTOSHI。Xで唄う気がないならば、1997年の脱退時とは違い、自ら脱退会見を開いて、Xに別れを告げれば宜しい。

 

こちらとしては、1度目の解散からHIDEの死、TOSHIの洗脳騒動があってからのまさかの復活劇は、予想だにしてなかったから、それには感謝。復活後もいい曲作ってましたし。アルバムも期待してました。

 

でも、やっぱりHIDEちゃんがいないのは寂しいし、復活後にこれもまさかの展開で雪解けを果たしたTAIJIが亡くなり、好きなXという形は、私の中では崩れてしまっているので…

 

正直、ネットニュースのコメント欄も、批判的なコメントの方が多くなってますからね。冷静な方が多くて素直に安心します。それと同時に寂しく、悔しくもなる。

 

ミュージシャン、バンドはCD出してなんぼ、新曲作って演奏してなんぼ、ライブしてなんぼですからね。それが出来ていない以上、評価のしようなんてないですから。

 

偶像崇拝

「神格化」

熱狂的に好きになればなるほど、そんな見方になっちゃう人もいるかもしれませんが、神様だって物事の筋道立てなきゃいけないんじゃないかな。

 

F1での日本人初優勝、凱旋門賞での日本馬初優勝、Xの新アルバム発売、、、多分、前2つはそんなに遠くない未来に見られると手応えを感じる部分はありますが、、、新アルバムは…ないわ〜^^;