テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2022-12-06から1日間の記事一覧

メモ書き程度の事

昨日は最後まで日本の試合を見てしまったので、今日はちょっとキツかったです(笑)同じ人多かったはず。だから今日はゆっくり眠るのだ(=_=;) ベスト16最後の2試合がこれから行われますが、順当に考えるとモロッコ対スペインはスペインが、ポルトガル対スイス…

グフ…😱

【有馬記念】武豊騎手は昨年に続いてアリストテレスとコンビ - サンスポZBAT! 有馬記念は参加賞決まりか…アリストテレスごめんよ!てっきりヴェラアズールが回ってくると思ったんだがの〜 ⚠ ヴェラは松山弘平騎手に戻って有馬記念へ! 昨年の有馬記念の予想…

あえて厳しい意見を

PK戦に強くなれっていうのは厳しい言い方かもしれませんが、日本が世界の舞台の決勝トーナメントでベスト16を目指すためには、PK戦までもつれることも考慮してないと…1、2、4人目のキッカーがあまりに正直過ぎるコースだった。。。3人止められたら、勝てる…