テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

充実期、来てます来てます


【ドバイターフ】ドウデュース衝撃のラスト10秒6! 武豊騎手「馬ってこんなに速く走れるんだ」 - UMATOKU | 馬トク

 

キレ味磨きがかかってきたと言いましょうか、、、心身共に完成の域に入ってきた感がしますね。持ったままというのがなんとも、、、びっくり😲

 

ドウデュースが、右左周りどちらも問題にしないタイプ、若干左周りの方がより良いタイプかなと見ていましたが、先日の京都記念(右周り)では、反応の良さに更に磨きがかかり、右周りの方が強くなったかなと思ったり(単純)

 

…左周りでは更に強くなってまっせ😏即ち、ドバイは誂え向きよの〜

 

文句のない形で今季初戦を勝利で飾り、ドバイ遠征に弾みがつく形となりました。しかし油断は禁物鍋🍲。

 

ドバイの地では、同世代のセリフォスや世界のパンサラッサとの対決が。。。こいつらも強い!!

 

正直、日本馬ならどれ勝っても嬉しいので、3頭、4頭同着優勝を強く望みます!ウシシ😏

 

⚠ 出走予定だったダノンザキッドは、まだまだ行動がキッド…即ちお子ちゃまなんで、遠征不能に^^;

 

しかし、やっぱりドウデュースが勝つんですね〜全てを切り裂きますよ!!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230302142839j:image

○ ???

 

個人的に、髭男爵嫌いじゃないし、ヒグチカッター結構好きです(笑)