テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

第一印象として‥


騎手から転身・福永祐一調教師が「ショック」な写真公開…「撮り直しできるか今度聞いてみよ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

「滋賀4区 福永祐一さん 元騎手・現調教師 日本西日が眩しい会公認 初当選確実」

 

と頭に浮かんでしまいました(^^)

 

政治家顔というか、決まってる写真だと思いますかっこいい。若々しい方ですが、公の場向けの写真だと貫禄を感じます。

 

3月4日に引退式を迎えるわけですが、その日に行われるチューリップ賞誘導馬に騎乗するということで、これが国内最終騎乗ですね。

 

蛯名騎手や四位騎手の引退も寂しかったです。同時に名手の引退を無事に見届けられる嬉しさも。

 

サウジで一緒に騎乗したデットーリ騎手も今年いっぱいで引退です。フランキーも引退の日まで元気に騎乗して頂けたら!

 

福永さん、かっこいい引退式を期待してます(^^)