テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

とんでもない勘違い…


武豊騎手 自身最高複勝配当2780円 阪神8R最低人気のティルドーンで3着激走 - UMATOKU | 馬トク

 

「!?関東オークス勝ち馬が、何故最低人気なん???」

 

…それウェルドーンという…(汗)考えたボケじゃなくて、普通にボケてた💦

 

大体、関東オークス勝ち馬で、地方交流重賞で入着している馬が、1勝クラスにいるわけない💦絶対に出られないし💦はずかしい。

 

武さんが最低人気の馬に騎乗するのは珍しいですが、今はそれが新鮮だったりします。

 

昔は異常過ぎるくらい武さんに良い馬が集まり過ぎて、また「武豊人気」で、馬のオッズが上がり過ぎるきらいもありました。

 

ちなみに明日のフェブラリーステークス、私は1999年メイセイオペラの感動を再びを願っておりますが、そのレースで2着に突っ込んできたのが、武さん騎乗のエムアイブラン

 

武さんとのコンビで、平安S武蔵野Sなどを勝ったり、地方交流でも活躍した馬。ヘリオスも武さんとのコンビで頑張っている馬です。

 

是非、複勝圏に粘り込んで欲しい!私は差しヘリオスするんじゃないかと睨んでいましから、突っ込んできて欲しい!!