テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2023-06-07から1日間の記事一覧

良かった…

本日、ICUから病棟に移り、メッセージをお届けする事ができるようになりました。この度は、多大なるご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。今は、1日も早く元気になり、また皆さまに走る姿を見ていただけるよう、リハビリに励みます。今後とも、ご声援…

ナンバリングも6まで来ましたか!

シリーズ最新作「ストリートファイター6」がいよいよ本日発売! - GAME Watch 【スト6】待望の6発売記念!家庭内オフラインバトル!!【PC】 - YouTube ストツーにハマった世代としては、もう6までシリーズが続いている事が喜ばしいですね(^^) 他にも外伝…

開けてビックリ玉手箱!

ジェラルディーナは宝塚記念で武豊騎手と新コンビ 当初予定の団野大成騎手から変更 - 競馬 : 日刊スポーツ 宝塚記念出走予定であるジェラルディーナの鞍上が武豊騎手に決まりました。まずないであろうと思われたコンビ結成にビックリしていました。 …はて?…