テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

…(苦笑)


【ゆっくり解説】不倫•離婚で転落…ベストマザー賞受賞者4選をゆっくり解説 - YouTube

 

いやあ…今をときめく、錚々たる顔ぶれ…家族を悲しませ、傷つけた人がベストマザーとは…?!

 

ちなみに私はアカデミー賞グラミー賞国民栄誉賞などのあらゆる賞は、参考程度にしか思っていません。

 

日本レコード大賞などは(笑)ってレベルです。

 

賞を取った映画や音楽が必ずしも自分にハマるとは限らないし、むしろ賞がなくても良い物の方が世の中多いっす。

 

過去のベストマザー受賞者を見てみると、引いちゃうくらい「不祥事」起こした人が多いこと。。。

 

この賞、失態を犯すのを見越して、わざと「ベストマザーらしくない」人に授与していたりして😏世の中に失笑を届けるために…???

 

世の中には、頑張って仕事と育児を両立させている方々が沢山います。女性でも男性でも。どちらかに専念して頑張っているかたも。

 

命を、家族を授かったのですから、それを慈しみ、大切にすることは当然のことと思っていますが、、、少なからずそうではない人がいるというのが、悲しいですね。