テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

流石、地上の楽園


【ゆっくり解説】11歳の不気味な北朝鮮キッズYouTuberをゆっくり解説 - YouTube

 

全知全能、完全無欠のジェネラル様はやっぱり違うね〜

 

自由にインターネットを使えない国のYouTuberって凄い興味あります。イントラネット環境(国の中だけ)は多少整備されているそうですが、You Tubeは見られず。でもYouTuberがいるという不思議…事実は小説より奇なり😲

イントラネットとは? インターネットやエクストラネットとの違い | NTTコミュニケーションズ 法人のお客さま

 

 

プロバガンダ活動の一貫で、才女にあれこれ発信させて、国をよく見せようとしているのでしょうが…誰がこれ見て騙されるんだろ。。。

 

YouTuberに接続は無理でも、この少女がYou Tubeアップした動画は、違う形で北国内で見られるんでしょうね。いや〜上手く利用して、国民を騙してるんでしょう。

『偉大な将軍様のお陰で、こんな幼いのに世界的に注目を集める少女となりました。天才少女です』

みたいな。

 

北の国民の皆様は驚異的な忍耐能力で恐れ入ります。きっと今までもこれからも変わらないことを望むのでしょうね。

 

その国の問題は、その国の国民で解決するのが1番。日本も沢山問題がありますから、他国に構っている暇はない。

 

 

 

私も私のことで精一杯だし、日本国の抱える問題は、一国民としても問題。問題は解決するに限りますから、日本の問題は日本人皆で解決しなくちゃいけないですね(^^)

 

家柄が良いとはいえ、流暢に英語を使い、パソコンやスマートフォンの扱いも慣れているように見受けられる。これで11歳。可能性のかたまりのはずなのに勿体ない。

 

本当の世界、自由な世界に羽ばたいて欲しいです。それが出来ない、自由がないことが悲しいですね。

 

国や人が変われば、抱える問題も変わるわけですが、自由に言いたいことを言え、娯楽に溺れることも許される点では、日本に生まれて良かったなと思います。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230114182024j:image

○ 言いたいことも言えない こんな世の中じゃ 将軍… はい処刑〜!

 

…怖いよ💦あたしも暗殺対処になるんかな😲