テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

とっても微妙なやよい軒賞


フジテレビ競馬 on Twitter: "【みんなのKEIBA3月5日(日) 午後3時放送】 第60回 弥生賞ディープインパクト記念・GⅡ 中山 芝 2000m #フジテレビ競馬 #みんなのKEIBA https://t.co/c7v5Ndq1sh" / Twitter

 

若葉ステークスかな?若葉ステークスに失礼!

 

頭数も少ないし、本番で主役を張りそうにない面々による、熱い戦いが展開されそう!毒舌失礼!

 

「5G」の二人が騎乗する2頭を中心と考えたいです。トップナイフ横山とゴッドファーザー武!二人の父上も偉大な騎手であり、ゴッドファーザー!のりさんは二人の息子にまだまだ牙を剥くジャックナイフの様な人(???)

 

京都2歳ステークスの覇者グリューネグリーンの巻き返しにも期待したいです。

 

ホープレス…失礼!ホープフルS勝ち馬のドゥラエレーデの向う先が、皐月賞ではなく、まさかのドバイということで、ホープレスでドゥラと差のない接戦を演じたトップナイフ。そしてホープフルは大敗したグリューネグリーンが頑張ってくれなくては!まじで今年もホープレスと皮肉らないと行けなくなります。

 

ゴッドファーザーは、オーシャンエイプスにならないことを祈るのみ。

 

馬場状態も良好ですし、スピードあるタイプや前に行く馬有利かなと思います。てな訳で馬柱!

 

◎ ○ ▲ トップナイフとゴッドファーザー。ノリ&豊

△ グリューネグリーン

 

3頭で十分だね!ワイド3点取り狙いましょう!もう1頭上げるなら、、、ムルザバエフ騎手とのセッションに注目な…セッションですかね😏

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230304195210j:image

○ やよい軒好きっす!白米沢山食べられますから(^^)私は、ファミレスでもこのミックスグリルを頼むことが多いです!力付きますよ!