テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

かわええ〜🐶


Golden retriever couple take care of the puppies to eat🤤 - YouTube

 

一心不乱にご飯にがっつく仔犬とそれをただ温かく見守る親犬!?

 

ちょっとドヤ顔にも見えるし、ちらりとカメラ目線になる親犬。撮影者が笑ってしまうのわかるな〜

 

良い動画です。こういうのを沢山見るようにしましょう!今日は寒いです。雪の可能性もあります。皆さん、脚元には気をつけて、ハートは熱く行きましょう!

 

⚠ 東京も僅かですが雪がパラついています。気をつけて出勤や!寒い!