テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

早急に辞職せよ。


【独自】ガーシー議員の関係先、警視庁が捜索…「暴露系」投稿による脅迫や名誉毀損容疑 : 読売新聞オンライン

 

⚠ 真面目に文句書いてますから、見たくない方はスルーして頂きたいですm(_ _)m

 

まずこんな政治家『気取り』を誕生させた有権者さん。二度と投票に行かないで頂きたい。何を考えてこの人に投票したのか…意味がわからない。

 

口では威勢の良いこと言っているが、所詮は逃げ回ってるただのビビり。生命の危機云々言っているが、自分でその様な危うい世界に飛び込み、普通とは言えない稼業を自ら率先して行い、芸能人の弱みを握って生きていたわけだから、同情は出来ん。

 

『それは暗殺や闇討ちを肯定するのか?』

それは違う。ただ世の中には一般常識が通じない危険な世界が確かに存在し、残念ながら芸能界はそんな世界の1つである。その世界で敵を作る行いをしたのだから、

『非常識な結果』

が起こることは容易に想像出来ると思うのだが。この東谷議員自身とそれに投票した人間自体も非常識で先を考えない人種だと容易に想像出来る。

 

この議員は、狭い交友関係で掴んだネタを散々暴露しているそうだが、標的となった芸能人の1番のゴシップは、

『ガーシー氏と交流があったという事実』

ではないだろうか。

 

異性関係、金銭関係、人間性を疑われる言動…そもそもこの議員自体がその全てにおいておかしいから、説得力がない。

 

『類は友を呼ぶ』

をこの議員を見ているとひしひしとそう感じる。

 

結局の所、彼を求めた芸能人がいて、お互いに利益を得てた訳で。持ちつ持たれつというか、互いに利用し合っただけと言うか…

 

性的暴行や詐欺行為などが確かものであるなら、被害者の方は苦しいと思うが、やはり法の力に頼るしかない。

 

被害者の会を立ち上げて、証拠を提出して訴えるとかね。それをしないで東谷氏に垂れ込んで、暴露させて…それで本当にことが解決するのか甚だ疑問。

 

取り敢えず、ごちゃごちゃ言う前に登院して、仕事しろと言いたい!N国も早くNHKぶっ壊してください。本来の目的から脱線して、問題言動ばかりのエヌ国。出来もしないことは言わない方が宜しい。税金の無駄使い。

 

…私は著名人候補者、ふざけた党には投票したことがなく、今後も絶対に投票しない。自分の清き一票を無駄にするくらいなら、棄権したほうがまだ良いと思う。

 

政治に関してはくそ真面目にやるべきなんだと思う。それが出来ない議員は辞職して退場を。そしてふざけた投票をする方は選挙いかんで宜しいかなと。

 

少しずつでも、政治の問題点は是正していくしかない。政治家に自浄作用がないなら、我々の手で粛々と進めるしかない。いかに多くの時間を要し、様々な困難があろうとも、我慢強くやるしかない。

 

山上容疑者を崇める連中、ガーシー氏を崇める連中。大した数ではないと思うが、多少なりとも『危険な香り』がする人種がいることがわかって大変興味深い。

 

安倍氏の1件を見ても、

『宗教から味わった苦しみ』

安倍氏の功罪と生命』

は分けて考えるべきではないだろうか。

 

しかし皮肉なもので、安倍氏の一件から、政治や社会に変化の動きが見られたのは事実であり、ある面では救われた人がいるのも事実。。。これをどう受け入れるべきなのか私は悩んでいます。

 

1つ自信を持って言えること、それは私自身がそうだが、自分に危険迫ってないとわかっているから言いたいこと言えること。その意味では、日本はやっぱり平和で言論の自由があると言える。

 

結局の所、私もガーシー氏もそれを支持する人も変わらない存在なんだと思う。世間の注目度が違うというだけで。あとは過激さかな。

 

でも、自分は無闇矢鱈に人を傷つけたりはしない。落ち度があったら素直に頭を下げる潔さはあるつもりです。政治や人命を軽く見たりもしない。その分だけ有害度は低いからマシかなと思う。影響力もないですから。

 

炎上系とか、暴露系とか、要は

『人畜有害』

だと思います。

『品性』

が足らないのはどうしようもないですね。困っちゃうな〜

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230112103358j:image

○ 認めたくはないが、悪さにも知性は必要。しかし品性って、どんなに取り繕ってもバレると思う。知性があっても品性は身につかないかなと。

 

私は知性は低いし、品性もあるとは思えないけど、少しでも磨きをかけて行きたいなとは思います。

 

最後に重ねて申す!東谷氏に投票した方は反省せよ。そして…参議院は本当に必要ない。

 

我々国民に痛みを求めるなら、そろそろ政治家の方も身を削りましょう。国という概念があって、政治があって、国民がいるんじゃない。人が集まって国という概念が成り立ち、国民の代表として政治家がいるんだから。

 

暴力、狂気と凶器を振りかざす人間に対抗するのためには、正しい数の力しかないと思う。人類は同じ過ちをずっと繰り返してる。今でも。。。

 

『大多数の意見という大義名分の元』

で我々も力に頼った改革を行うと…それは正しさを失ってしまう。スマートかつ我慢強く、粘り強く行きましょう!(^^)

 

不快なユーチューバー、本当にブームで人気があるのかわからない事象、○○権を振りかざし、特権を得ようとする連中…これらが最近目立ちますが、これは世の中を良くするための膿出しだと思ってます。自らで自らの首を絞める茶番が今は目立ちますが、一過性のものだと我慢です。

 

だって、人間馬鹿ばかりじゃないですからね。中身が伴わないものにいつまでも騙される訳ない。ハリボテはハリボテ。そう思います。