テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ごぼうは煮ても焼いても美味いけど


「ごぼうの党」とは…今年6月に誕生、著名人賛同 参院選11人擁立も議席獲得0 代表が花束ポイッ騒動(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

見ていて胸糞悪かったですね。まさか政治団体の党首とは。煮ても焼いても不味くて食えなそう。

 

山上容疑者を祭り立てる連中、ガーシー氏に清き一票を投じちゃう連中。そして花束投げる政治団体の頭…

 

逆にこういう存在って貴重かもわからないです。

「一定数、ちょっとズレた考え方の人間がいる」

って目に見える形でわかりますからね。社会的に抹殺しないで、むしろその存在を目立たせた方が良い。私の様な一般ピープルの危険回避に役立ちますからね(^^)

 

上記以外にも、格闘家なのかユーチューバーなのかわからない人、学校に通ってないくせに何故か学校にこだわる革命少年、ただひたすらに自分の感想を言ってるだけのセルフ感想文野郎。それに熱中する沢山の人。

 

うーん…自分が知らない世界や人が知れて勉強になりますね!

 

ただ、花束を投げつける様な輩に、政治はやって欲しくないし、やらないでくれとだけは言いたい。あんまり政治を舐めるなよと。政治を不真面目にやるのは、そろそろ終わりにしなくちゃいけない段階なんですから。