テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

詐欺企業だったんかい‥(汗)


【バブルスター】マルチ商法で年商500億円を売り上げた昭和の詐欺商品が消えた理由【ゆっくり解説】 - YouTube

 

昨年末に仁義なき戦いやトラック野郎、新年に入り網走番外地、そして散々見尽くしている昭和ゴジラガメラなどなど…昭和の良き日本映画・良き俳優さん達にどっぷり浸っております。

 

その流れで先日、バブルスターの男性ホルモン爆発のcm動画を貼り付けましたが…まさか詐欺企業だったとは(^_^;)軽いノリで貼り付けるべきではありませんでした。大変失礼を致しましたm(_ _)m

 

しかし…やはりホルモンバブルパワー恐ろしい…マルチ商法も恐ろしや…ロシアは恐ロシア…

 

原ヘルス工業 - Wikipedia

 

な、なるほど。cmだけ見てみるとバブとかみたいな入浴剤かと思っていましたが、家のお風呂をジャクジーにする機器を販売していたのか!健康にいいだの、神経痛に効きますと謳いながら、その効果が嘘だったとかかな😏

 

⚠ よく読んだら、入浴剤も販売しており、未承認の成分が入っていたとな!!もしやスーパー男性ホルモン(?_?)千葉サニーホルモンJJとかか!?

 

 

私は基本的に凄い謳い文句の商品程、冷ややかな目で見てしまいます。信じている方には申し訳ないですが、テレビの健康情報も参考程度です。

 

規則正しく美味しいものと身体に良い物を食べて、適度に運動して、しっかり睡眠。よく笑い、よく怒り、よく泣く…普通に生きるのが1番健康的!(^^)

 

 

CMに出演されていた皆さんは、今や健在なのは北大路欣也さんのみ。しかし亡くなった方々は早世というわけではなく、長生きと言える年齢までエネルギッシュに生き抜いた方ばかり。皆さん大酒飲みで女性大好き。長くパワフルに人生を謳歌されていた印象ですから…これはやはりバブルパワーなのか👀

 

ジャノメ 湯名人 CM - YouTube

○ ジャノメの湯名人が1番!小さい頃なんか憧れたな〜こちらは単に給湯器だと思いますが、cmが印象的ですね〜

 

そして、このYou Tubeの動画を見つけた瞬間に気が付きましたが、ジャノメってミシンで有名なジャノメなんですね😲今更ながらに気がつくとは…遅すぎ?!