テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2022-09-27から1日間の記事一覧

ドウデュース、調子ドウデュースカ?

【ドウデュース】凱旋門賞へ向けて順調に調整中! - YouTube タイトルの名前もじりは厳しい!!しかし走りの方は…??? 明らかに前回の調教動画より、力強くて勢いある走りしている印象です! いよいよ大一番を日曜日に迎えることになります。飛行機の中だ…

これは致し方ないか

ウィリアムズF1、ニコラス・ラティフィの離脱発表…契約更新せず | Formula1-Data / F1情報・ニュース速報解説 ポイントも獲得し、チームに大きな持ち込み金をもたらすとはいえ、コンビを組んだラッセルやアルボンとの予選パフォーマンス差が大きかった。 加…

個人的な意見。

「正当性も法的根拠もない」 国葬反対の識者ら集会 - YouTube 安倍元首相の国葬について、賛成か反対か無回答しかないのがなんとも歯がゆいですが、私個人の意見は、 「やる必要はないかな」 です。 反対ともまた違うので、話が長くなりますが、少なくとも近…