テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

いや〜凄えワールドカップ決勝でしたね〜

睡魔に勝てず、朝早起きして、セルフダイジェスト観賞。チャプター飛ばしで見ていたら、アルゼンチン2-0に。

「こりゃアルゼンチン優勝したんだなぁ」

と思い、更にチャプターを飛ばしていたら、なんと2-2に❣

「⁉いつの間に⁉」

状態で、延長戦→PK戦

 

…いやはやどうしたことでしょう。驚きの展開😲決勝戦に相応しい激闘だったと思います。アルゼンチン優勝おめでとう!!

 

詳しい感想はしっかり試合を観てからにしたいと思いますが、パッと見た印象としては、フランスは前半酷い内容だったにも関わらず、良く追いついなと。

 

そして延長戦でアルゼンチンが勝負を決めたと思いきや…エンバペが気を吐いたというか…彼がここまで凄いとは…😲完全にスーパーなプレイヤーになりましたね。