テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

M-1グランプリ 2022を

アンカツさん風のTweetで予想。

「抜けたコンビがおらんから、予想は迷うとる。どのコンビにもチャンスある。敗者復活組も侮れんし、山田の邦ちゃんが審査員やるのも注目やね。」

 

私は…敗者復活復活組かなと予想。誰が上がってくるかしらないですが…(笑)

 

⚠追記

今のところ、さや香が個人的に好みで面白かった。

 

⚠更に追記

私はさや香かな…