テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2022-12-18から1日間の記事一覧

M-1グランプリ 2022を

アンカツさん風のTweetで予想。 「抜けたコンビがおらんから、予想は迷うとる。どのコンビにもチャンスある。敗者復活組も侮れんし、山田の邦ちゃんが審査員やるのも注目やね。」 私は…敗者復活復活組かなと予想。誰が上がってくるかしらないですが…(笑) ⚠追…

朝日杯の感想

一着 もっと甘いものを! 二着 ダノンノーサイド 三着 メイベリンニューヨーク 内枠が良い馬場状態だったということで、ドルチェモアが外連味がない競馬で見事な勝利。ダノンタッチダウンやレイベリングを封じ切りました!おめでとう! 内目馬場有利と見て、…

良い試合でした。

ワールドカップ 3位決定戦 クロアチアが接戦を制す | NHK | サッカーW杯 カタール大会 今大会を湧かせた2つの国よる3位決定戦は、クロアチアが2-1でモロッコを退ける形で決着をしました。前回大会で準優勝のクロアチアは、1998年大会依頼の3位。悔しさも…