テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

残念〜


【凱旋門賞】10戦無敗バーイードは出走見送りへ 複数メディアが報じる - 海外 | 競馬写真ニュース : 日刊スポーツ

 

バーイード凱旋門賞挑戦、楽しみにしていたので残念。しかし、得意距離に拘ることは理解しますし、そこでまた桁違いの強さを見せつけて欲しいですね。

 

牝馬にも、トップ古馬牝馬であるアルピニスタやヴェルメイユ賞を逃げ切り勝ちしたスウィートレディがいますから、彼女達も怖い存在です。

 

スウィートレディ陣営は、馬場が重くなることを歓迎していますから、馬場が重くなると…昨年の勝ち馬トルカータータッソの能力増し増し〜

 

前後左右のライバル達、当日の馬場状態。日本馬の敵は多いですが、全てを負かし、全ての日本馬の健闘をお祈り申し上げたい!

 

でも勝つのはドウデュース!!