テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

敵を欺き活路をひらく…??


武豊騎手「いいトライアルに」ドウデュースのニエル賞振り返る 凱旋門賞へ「全部予定通りです」 - 海外 | 競馬 : 日刊スポーツ

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220914222513j:image

○ レイが言ってるから間違いない!

 

ルアーで鈴木さんを欺こうとして、返り討ちに遭っているアングラーとは、あたしのことですたい。

 

日曜日のドウデュースの走りには、一喜一憂の憂の方が強くなっていましたが、数日経って、関係者の話を目にし、また鞍上の豊さんのコメントを目にし、ポジティブに本番を迎えようと思います。

 

ニエル賞を見た限り、わざと負けた様には見えないですが、もしかしたら…武さんも手を抜いていて、仕上がりも4割くらいの出来だったのかもしれません!先日の4着で、ドウデュースを軽視するライバル陣営がいたら…それは欺き作戦大成功!(笑)

 

…流石にこの見方は厳しいですが(笑)、ドウデュースはレース後もダメージなく、バリバリ食事を取っているのが頼もしい!

 

キズナの様に、ムキムキの欧州仕様に成長して行って貰えれば…重いロンシャンを苦にしない馬力を手に入れるためには、それに期待したいですね。

 

絞りつつ、筋肉を増やす。難しいミッションですが、この傾向が見られたら、本番は楽しみですよ!