テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2022-06-26から1日間の記事一覧

宝塚記念 時間が経って思うこと色々

馬体に故障発生のオーソリティ号、検査の結果、大事には至らず。安心しました。本格化した今、右周りでどんな走りをするか楽しみにしていましたが、その楽しみは今秋以降に持ち越しですね。 タイトルホルダー、これで胸を張って凱旋門賞へ行けるぞ〜!!いや…

強い。⚠ 宝塚記念の結果書いてあります

強い。この一言に尽きます。素晴らしい。感動と驚きをありがとう!アリーヴォ以外、予想は完璧だったから言うことなし〜!!(笑) 逃げるのはタイトルかパンサラッサか?とドキドキしましたが、結果的にパンサラッサがハイペースで逃げましたね。それを2番手…

ラブレター・フロム・キャナダGP 感想

Race Highlights | 2022 Canadian Grand Prix - YouTube またまたまたアップするの忘れてた、小学生の読書感想文みたいな私のF1乾燥機。じゃなくて感想記! ラブレター・フロム・キャナダ〜♫ …角田選手やってもうた〜(^_^;)2回目のピットアウト直後にまさか…

宝塚記念の夢。

今年もあなたの、そして私の夢が走ります。あなたの夢は、エフフォーリアか?タイトルホルダーか?ディープボンドか?私の夢は… アリーヴォです。 本日、阪神競馬場には雨が降りました。一時的にかなり強く降った時間帯もあったようですが、馬場に影響を与え…