テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

駅近を超えてる


【激レア物件】え!?20秒以内に電車に乗れる家!?駅の中にある過去最高に貴重な物件が凄すぎた件 - YouTube

 

最早、駅を構成する建物の1つ(汗)駅ナカと言っても過言ではない(過言である)。電車好きな人・駅チカに拘る人には最高の物件???

 

都市伝説で、線路の近くに若い夫婦が住んでいると、出産率が高くなるなんて話がありますが…(笑)要は始発の時間に目が冷めてしまい、出勤までの時間に1戦交える可能性が高くなるとか…(笑)2回でも3回でも😏

 

今回の物件に新婚ホヤホヤで入居したら、ビッグ・ダディ、ビッグ・マムになれるかもしれません。

 

あたしは朝夜は基本的に静かが良いですから、利便性良くても、住むのは考えられない物件っすね^^;