テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

おやおや???⚠桜花賞結果あり。ご注意を!

桜花賞、予想当たっちゃった…ただ、願望とは若干違う結果…川田騎手、大変上手い!上手すぎる!もう僅かばかり下手でも良かった…😏

 

浜中騎手も最高!最後飲み込まれて着順下がったかと思いましたが、3着に残しましたね。

 

武さん…素晴らしかった!!ああ…ああ〜〜!!最高に悔しいねぇ…💧

 

ウォーター、競馬本当に上手い。折り合いも完璧だし、騎手の導きも完璧。ただ…

 

ガツンと突き抜けて、後続を完封するには至らず。操縦性や機動力は高いですが、決め脚がやや弱いですね。

 

勝ち馬は、オークスでも楽しめそうですし、やはり馬場的に差し馬達には厳しかったですね。サークルオブライフは最後良く追い込んできました。先が楽しみになる4着ではないでしょうか。

 

ウォーターナビレラは、馬体重的にも、桜花賞全力勝負だったと思われますし、スタミナはそれ程豊富なタイプではない印象です。この後はNHKマイルカップに進む方が馬の適性的には1番かなと思う一方、折り合いに不安がない強みを活かし、思い切って後ろから行けば…オークスもいける…??