テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

決勝日!スターティンググリッド オーストラリアGP


DAZN Japan on Twitter: "/ 本日 決勝🏁 \ 💬解説:中野信治 @shinjinakano24 🎙実況:サッシャ @sascha348 🏆F1™2022第3戦 🇦🇺ハイネケン・オーストラリアGP|決勝 📅4/10(日)🕜13:20 📱Live on #DAZN #F1DAZN #f1jp #AusGP… https://t.co/tC2NhjyICW"

 

トロール坊っちゃんがラティフィとの接触に対するペナルティで3グリッド降格。アルボンが燃料サンプル不足で予選失格処分となりました。マシンから常に1リッターの燃料サンプルを採取出来る状態でなければいけない規定があり、規定の1リッターを採取出来なかったそうです。

 

画像真ん中に写っている男が、開幕戦と今回とポールポジションを獲得したルクレールフェラーリの貴公子!イケメンでしょ!サッカーのアトレチコ・マドリード所属、フランス代表のグリーズマン選手に似た雰囲気のイケメン。速さもピカ一な現代F1の中心にいる一人です!

 

色々な角度から、昔はF1を観ていた方、F1なんか観たことない方にご興味を持っていただけたら嬉しい(^^)

 

ちなみにルクレール選手、国籍はモナコモナコ人という、そこもカッコいいですし、珍しいですよね🏎