テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

オーストラリアGPの感想

…特にないかな…フェラーリ速いな〜アルボン頑張った〜信頼性ってやはりとても大事だなと…くらいですねぇ。

 

…思ってたのと違う、特に面白くもなく、個人的には期待ハズレでしたね^^;

 

昨日の村田選手とゴロフキン選手の試合、村田選手の善戦が見られたり、やはりゴロフキン選手の強さと巧みさを感じられたり、村田選手負けたのは残念でしたが、とても緊張感があって楽しめました。

 

桜花賞も大好きな武豊騎手の惜敗は悔しかったですが、勝ち馬スターズオンアースと川田騎手はお見事だったし、武さんの良い騎乗、ウォーターナビレラの競馬巧者ぶりも確認出来たし、OKOK!

 

F1は…うーん…誰が勝っても負けても、とりあえず熱いレース展開、先が読めない難解なレース展開だと満足感高いんだけど…今日はいまいちでしたねぇ💧

 

とりあえず、レッドブルは闘争心がメラメラ燃え滾るのは良いんですが、マシンが、エンジンが燃えちゃうのはまずいですねぇ。勝負以前の問題です。

 

ルクレールはマシンに自信を持って、落ち着いたレース運びが出来てる。素晴らしい!油断は駄目ですが、精神的余裕を持てるポイント差をライバル達につけてる。

 

フェラーリ最速がずっと続くとは思えませんが、ルクレールの走りはお見事!ライバル達の奮起に期待したいですね!