テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

タバルNO1〜


https://x.com/tospo_keiba/status/1793819868971807017?t=6x9gZQ72YMAHius5Yub-QA&s=09

 

皐月賞みたいな半端じゃない逃げを期待したかった〜レースを作るであろう馬の離脱は残念!

 

超男前な行きっぷり。完全に我が道を行く、一本調子道を行く馬だと思うので、新たなるツインターボやパンサラッサになって欲しい。

 

仕切り直して、実り多き秋にして欲しいっす。

 

トバルNO1はクソ格闘ゲーですが、タバルの逃げは見ていて面白い!

 

…これはタケクンが逃げる可能性も出てきたか…?!?