テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

魔法使いサリエラ


https://x.com/tospo_keiba/status/1777995472843747375?t=k98QNPD9_QAGQQy_VSNTeA&s=09

 

京都競馬場の魔術師武さんが騎乗しますから、魔法使いサリエラでOKOK!

 

エアグルーヴ牝馬天皇賞・秋を勝つ姿を見ることが出来ました!

ウオッカ牝馬がダービーとジャパン勝つを勝つ姿を見ることが出来ました!

ダイワスカーレット牝馬有馬記念を勝つ姿を見ることが出来ました。

レガレイラが牝馬皐月賞を勝つ姿を見ることが出来るかもしれません!

 

そして、牝馬天皇賞・春を勝つ姿を見ることが出来るかもしれません!追記 見られませんでした!

 

日本馬が凱旋門賞を勝つ姿は…ちょっといつになるかわからない(汗)

 

魔法使いサリエラが天皇賞・春買ったら、ロンシャンに行きましょう❢