テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

いや〜久々に芸能ネタで驚きました〜

Twitter…じゃなかったXでブログネタ(日本ダービーネタ)を探そうかと思ったら、飛び込んできた情報に驚いたー!

 

⚠ 出所がアレですが、、、正直、信用したくないと言うか、存在は知ってるけど、好意的には見れないタイプの人だから、真実というより、ファンタジー的に楽しむ話かなと(笑)

 

個人名は隠されてるけど、ほぼ特定出来る様な人達だったんで…断定して良いものなのかわかりませんが、私見を少し。

 

私は、噂される男性を特に好きでも嫌いでもないし、その方の奥さんは長身で美しいな〜と思う程度。

 

世の中には、余計なお世話を焼く人って一定数いるもので、二人の間に子供が出来たら〜とか、超美人の奥さんだから浮気はしないだろう、したら許さんみたいな話で盛り上がる人もいたりして。

 

…個人的に、そんな事はどうでも良い(苦笑)

 

多目的トイレ野郎の奥さまもこれまた絶世の美女でありますが、配偶者やパートナーの美男/美女であったら、相手は浮気しないなんて妄想も良い所。

 

するやつはいつどんな時でもするし、趣味嗜好なんてわからないもの。

 

変態的や猟奇的な性的嗜好を持つ人は少なくないわけだし、あくまでも個人が同意の上でそれを楽しむことは、何ら問題はないと思う。

 

ましてや当事者の頭の中や本当の関係なんて、外部の人間には知りようがないしね。とかく芸能人なんて、

『イメージ』

で稼いでナンボな所もあるし。

 

 

今回、突然出てきた不倫話。男性の相手が、NHKのアナウンサーだったとは。

 

私はニュースは見るので、その女性アナウンサーは知っていて、好印象を抱いていたのでビックリ。

 

近年、そのアナウンサーも結婚されていた様だが、どうもそれが上手くいかず、精神が乱れて、ネットカフェで寝泊まりしているというニュースを見て、心配していたら…ご自身の不貞がその原因だったとはね。正直、ガッカリンダしました。

 

私は女子アナウンサーというジャンルがあまり得意ではないのですが、NHKアナウンサーの鈴木奈穂子さんはとても好きで、鈴木さんが相手ではなくて安心しました^^;

 

…リンダさんが強欲だとわかって、エロくて良いなと思ったりもして(笑)

 

知的でクリーンな印象で売っていた人達の不倫、しかも男性側の事務所が大金で揉み消そうとしたと言う見苦しい展開なんで、スター野さんとリンダアナのダメージは大きいでしょうね^^;

 

しかしまあ、遊び足りないなら、飽きるくらい異性遊びしてから結婚するか、結婚しなきゃ良いのにね。

 

特に芸能人なんか、イメージが命になんだから、むしろ独身で自由気ままに生きていた方が、性に奔放でもイメージダウンはしないと思うし。

 

ベストマザー賞を受賞した芸能人に下がゆるい人が多い様に、良き家庭人面したいなら、徹底的にそのイメージ守れよと言いたいですね。

 

ピロ末なんか、とうの昔に清楚なイメージ崩壊してるのに、未だにそのイメージをキープしようとしているのが、、、ちょっと理解出来ないというか、頭おかしいレベルに思える。

 

性に奔放な清楚『風』というギャップでとことんエロい路線に行けば良いのにね。そのほうが筋が通ってるし、本人も気楽なんじゃないかな。

 

…そしてそのほうが私も嬉しい(笑)

 

異性遊びにも、責任や美徳は必要だと思いますね。