テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

意外な事とそうでもない事

 

結婚当初は、やれ格差婚だの余計なお世話を報じられていた様ですが、素敵でお似合いなお二人だと思っていたので、ちょっとビックリしましたね。

 

お子さんも大きくなり、成熟した男女が決めたことですからね。でも残念な気持ちになりました。

 

広末涼子「ダブル不倫」疑惑報道に事務所「厳重注意」夫キャンドル・ジュン氏「ノーコメントです」 - 芸能 : 日刊スポーツ

 

 

清純清楚「風」で売るのはもう無理というか、最早、無理矢理感もあるというか(汗)

 

私も昔色々と「お世話」になりました。この方とSPEED、深田恭子さんや加藤あいさんなんかは、本当に学校(小中)で凄い人気でした。

 

私は特に上原多香子さんと深田恭子さん、そして誰よりも加藤あいさんが大好きでした。加藤さんは見ていて安心出来る恋愛と結婚をされていて何よりです(^^)

 

しかし広末さんって、いつの頃からか、ルックスに似合わない異性関係と言いますか、、、まあ、印象とは真逆の女性ってことがわかり、人は見かけによらないなぁと勉強させてもらいましたね(^_^;)かなり自由奔放な異性関係だなと感心しておりました。

 

お相手の方も知ってる料理人さんで驚きました。サッカーの岡崎選手が森のくまさんになった様な印象の方でしたが、やはり肉食獣だった様ですね(笑)

 

正直、芸能人の不倫そのものはどうでも良いんですが、広末さんも「ベストマザー賞」受賞されているとか(苦笑)

 

どうも「ベストマザー賞」と言うのは名ばかりで、「女を捨てられない大賞」が相応しい様な気がします。

 

もう「清純・清楚」なんてイメージはとうの昔に崩壊してるんですから、開き直った真の己を曝け出して欲しいですね。私は演技は今でも好きです。

 

作られた印象、つまりハリボテなんて、遅かれ早かれ風で吹き飛びますから。みっともない❢

 

とっても とっても 大好きよ♪

 

何が好きなんでしょうね😼